【作業57日目】早めに3月の振り返りと4月の目標について

 

 

【今日の感想】

今日は1週間の振り返りと大まかな1ヶ月の振り返りをした。

言うてもあと2日で3月も終わりだから月の振り返りしちゃってもいいかな!と思いまして。

あと1週間の振り返りにも慣れて、前より時間がかからなくなったのでいいかなと。。

 

週振り返りと3月振り返り

2月からWebライターを始めて、水曜休みと週振り返りは3月から始めてきたが、月跨ぎの時どうするかは全然考えてなかった。笑

 

とりあえず明日、今日振り返った内容と4月の目標をスッキリした頭で確認してみて、よければそれで来月はGOしようと思います。

今日まとめた内容はこんな感じ↓

 

・月1万円稼ぐ

・もう一つ継続案件を抱えること

案件のない木、金、月、火が現状ダレやすい。だからまずはここを埋めよう。

やらないといけない事はなんだかんだ俺やるから。そうすれば1m、1円でも成長はするから。

・プロフ更新

・新規案件獲得まで提案文送る(20、30件は覚悟)

クラウドソーシングの初出金を行う

 

明日また確認はしますが。

 

3月当初の予定

 

3月の目標は一応達成↓

 

ツイッター作ろう、プロフ作成

〜4日までに

②実績用記事5記事(最低3記事)、タスク案件受注(実績記事優先)

8日〜22日まで

③提案文作成、プロジェクト1件応募(提案文優先)

23日〜30日



ラッキーパンチでうまくいったのでうまく進んだのでよかった。



【作業時間】

・作業4時間