【作業58日目】4月の運用と1週目の運用決定。あと最近の不調について

 

 

【今日の感想】

今日は昨日決めた4月の目標の見直しを行なった。

昨日から多少変更点して、引っ越し関係でどのくらいイレギュラー起こるか分からんので、自分でどうこうできる範囲までがメイン目標。

選ばれるかはクライアントさん次第なのでその辺はサブ目標で行く。

 

4月の運用目標

 

メイン

・1円以上の新規案件獲得まで提案文送る

・案件を見る習慣付け

 

サブ

・もう一つ継続案件を抱えること(20、30件は覚悟)

 

これを踏まえて週の目標は以下のように決定。

30日〜5日の運用目標

・継続案件こなす

・継続案件の振り返り

・毎日新規案件を見る

 

最近不調気味の理由

ここ数日どうにも調子が狂うなと思っていたが、引っ越し関係でいらないものの断捨離を行い、それに伴って、やりとりが増えたり、普段しない動きがあったため、マルチタスク気味になっていた。

元々マルチタスクはできない人なので、シングルタスクで運用できるよう明日は思い切って断捨離の日にする。

 

作業は

 

・新規案件を見ること

・3月の売上金の確認

SNSの更新

 

だけにする。




【作業時間】

・作業1時間