【作業36日目】休み&1週間の振り返り&来週に向けて

 

 

【今日の感想】

 

ツイッターとブログの調整

ツイッター運用を始めたことで、やることが増え先週はもたついたところがあった。

そのため、当ブログ同様運用目的を整理。

プロフィールいじったり。+Twitterとブログの連携もやってみた。

当面は作業継続のため続けることが目的で行く。

 

・1日〜8日の週振り返り

今週の振り返り。途中で方向性を変えてタスク案件までいけたので、微々たるだけど収益化が予定より早まった。これは素直に嬉しい。

来週(9日〜15日)の動きは以下の予定

上から順にこなしていく。場合によっては順番変更

・動画にて応募するべき案件確認

・毎日案件チェック(応募できそうなものない日はタスク)

・提案文作成

・ランサーズ稼働

 

休み予定だったがなんだかんだ作業しちゃう。。

【明日の作業予定】

・動画にて応募するべき案件確認

・毎日プロジェクト案件チェック(応募できそうなものない日はタスク)

【今日の作業予定】

・作業休みと今週の振り返り。

【作業時間】

・作業3時間

【作業中気になったKW】

・なし

【文字数】

・0