【作業34日目】初タスク案件受注

 

 

【今日の感想】

 

・タスク受注

プライベートの予定が押してしまいタスク1件受注して今日の作業は終わり。

タスク案件も見ているとあっという間に時間がすぎるなと感じた。とりあえずいくつか案件を見て見て、最初の案件はタスク案件の流れもよく分からず恐る恐る、「えーいとりあえずやってしまえ」って感じでボタンを推し進めていきました。

 

内容は自分なりの精一杯を。

 

案件によって使うものも全然違うし、内容も全然違う。

面白いものだなと思いつつ、とりあえずは5件ぐらいまでこなしてみようと思う。

 

現状分からないのはタスク案件は募集定員に達するまでは作業完了にならないのかな?と言うこと。

はたまた選考があるのか?

明日またクラウドワークスを見て見て考える。

 

【明日の作業予定】

・タスク案件受注

ツイッタープロフィール充実

・ツイート

【今日の作業予定】

・タスク案件受注

ツイッタープロフィール充実

・ツイート

【作業時間】

・作業2時間

【作業中気になったKW】

・なし

【文字数】

・0