作業25日目

 

今日の感想

写経7792文字

作業時間は4時間ほど。この10日ほどは写経5000文字/1日を最優先にやってきたが、一旦最優先ではなく、新しい作業のとっかかりに軽く書いてエンジンかかったところで次の作業に移るみたいな流れでいこうと思う。

 

あくまで最優先タスクがない時の練習として写経は続ける。

実績作り用の投稿文の構成

そろそろ実績作りも始めようと思い記事構成を考え箇条書きで必要だと思うものを書き出した。約1時間作業。

 

サジェストを調べる→該当10記事読む→要素を拾う→記事構成→徐々に執筆。

これを約1時間作業、1日空けて確認、必要なもの追加、不要なもの省くを何回か繰り返して形にする方向で行く。

明日の作業目標

・引き続き写経

・必要なことはその都度学習

・案件1件だけのぞく

今日の作業内容目標

・引き続き写経

・必要なことはその都度学習

・案件1件だけのぞく

作業時間

・5時間

作業中気になったKW

・なし

写経文字数

・7792文字