【作業28日目】作業1ヶ月を振り返って

 

 

今日の感想

・1ヶ月のプライベート振り返り

元々振り返り予定ではあったが、思った以上に振り返りにかかってしまった為、Webライターに関する作業はほぼほぼできなかった。

プライベートで進めていた習慣化の部分はかなり達成できたものが多く、ブログも見切り発車で更新し始めたが1ヶ月続けることができた。3月も引き続き継続する。

2月を振り返って3月の動きを決めたものが具体的に運用できるものか、明日の朝スッキリした頭で見直して決定する。

・本人確認承認済み確認

確認されたようなので写真提出。とりあえず仮で笑顔で明るいものチョイス。またいい写真があったら更新する。

・活動名記載

ないよりある方がいいの精神で記載。こちらも写真同様に仮でまたまたいいなと思える活動名があれば更新する。

明日の作業目標

・1ヶ月の振り返り見直し

・タスク割り振り

今日の作業内容目標

・1ヶ月の振り返り

・プロフィールリサーチ

・写経

作業時間

・プライベートでの作業5時間

作業中気になったKW

・なし

写経文字数

・0