作業27日目

 

今日の感想

・プロフィールリサーチ

 

作業時間は約2時間。

 

検索欄に「初心者歓迎」の案件。条件設定に「2円」以上の案件。など検索条件を変えつつ、なるべく応募人数の多い案件から応募者をリサーチする流れでやってみた。

 

これがやってみるとあっという間に時間が溶ける。

 

分かったことは3点。

①報酬単価が上がるほど写真付きの人が大多数なこと。②活動ネームがしっかりしている人が多数。③実績も凄まじいものになってく事。

 

実績云々はすぐ真似できるものではないのでサンプル記事を作成して地道に行くしかない

。写真と活動名は変更できるのでそこは変える。(本人確認通したら写真等変更できないの忘れてた。。確認通り次第変更予定)

 

とりあえずは「いいな」と思った人をみて真似できるところを真似していくしかない。地道にいこう。

 

・1745文字の写経

 

作業時間は約1時間。

 

今回の写経記事は発信者さんを変えてみたんだけどこれがどうも上手くいかない。。

 

なので、元の発信者さんの別記事に戻すことにした。

 

結果やっぱり記事の一文一文が書きやすい。この方が上手いからなのか、自分に合っているのかは正直判断付かないので当面写経は元の発信者さんの記事を参考にさせていただく。

 

明日の作業目標

・1ヶ月の振り返り

・プロフィールリサーチ

・写経

今日の作業内容目標

・引き続き写経

・必要なことはその都度学習

・案件1件だけのぞく

作業時間

・3時間

作業中気になったKW

・なし

写経文字数

・342文字

・1403文字