【作業73日目】新規案件チェックで思ったこと

 

 

【今日の感想】

 

今日は主に引っ越しの出品と新規案件のチェックを行った。

 

今日ふと新規案件チェックしてて思ったのが、

①今月は動きに制限があるため、まとまった作業時間確保が難しい。

②でも次に狙いたいのは単価1円の案件。

③そうすると自然と選択肢が絞られる。

④「んーいい案件ないかなあ」

この①〜④を繰り返してること。

 

案件貰えたとして、イレギュラー重なって思うように行かないってのが個人的にストレスでかいのでビビってるところもある。

 

とりあえず

明日、明後日は案件作業するとして、次の作業できる時間に改めて新規案件の見方の復習と現状案件を迎えるにあたり準備して見直そうと思う。



今日は以上です。

 

【作業時間】

・作業2時間

 

【今日文章を書いたもの】

・ブログ

ツイッター