【作業66日目】ツイッターのプロフをいじる

 

 

【今日の感想】

 

今日はツイッターとブログのプロフをいじった。

なんだかんだ作業し出すと3時間超くらいはやっちゃう。

 

ツイッタープロと固定ツイート

ツイッターは振り返り媒体の一つとして始めたが、1ヶ月経ったことでルーティン化しつつあり、作業としてそんなに苦ではなくなってる。

なので改めて運用法を見直してみようかなと思い、動画を参照しながら編集。

 

主には固定ツイートの部分とどんな意図で運用するかに時間を使った。

 

まだ本格的にツイッターを伸ばす予定はないが、せめてみに来てくれた人に自分がどういった目的でツイッターをやっているか知ってもらえる様に顔となるプロフと固定ツイートを作成。

 

今後も運用は緩めだが、結果的に交流が増えれば良いなと!

 

【作業時間】

・作業4時間

 

【今日文章を書いたもの】

・ブログ

ツイッター