【作業46日目】継続案件1記事目

 

 

【今日の感想】

今日の振り返りはざっくりと。

 

・継続案件1記事目

朝にタイトル提示していただいたので継続案件に全力投球しました。

 

前より作業は慣れたが、本文作成は時間がかかる。

今回記事のために作業環境の改善や、テンプレート作成したのもあるが、どうしてもスラスラ文章がかける状態にはならない。

単純に書き慣れていないこともあると思うが、リサーチ、構成作りの段階で記事の全体イメージができていないのも要員の一つだと思う。

 

とりあえず今回の記事は前回より早く明日に納品を目指して書き上げ、次の記事ではより早くするために全体像のイメージをつけてから書き始めることと、他に何が足りないかを学ぶ。

 

【明日の作業予定】

・案件全力投球

【今日の作業予定】

・案件全力投球

【作業時間】

・作業6時間

【作業中気になったKW】

・なし

【文字数】

・0