【175日目】23、24記事目の添削と20記事目の執筆完了!そして25記事目の添削開始!

 

 

【今日の感想】

 

今日は23、24、25記事目の添削と20記事目の執筆。

 

執筆はコピペチェックに大苦戦!

減ったと思ったら増えてを繰り返し、なんとかクリアまで持っていった。

情報少ないネタだとこの辺中々難しいな。

 

22記事目の添削が割とすぐ終わってくれたので、脳のリソース空いて楽になった。

外注さんには感謝。

 

24記事目も無事に終了。

自分の生活リズム合わない外注さんだとお互いに待ち時間できちゃうのが少しネック。

お互い悪くないだけに地味にむず痒い。

 

そして24記事目の外注さんが2日連続執筆になるので、そのまま見出し添削へ。

この方意欲的で、すごいなと思う。

指摘した点も次にはバッチリ仕上げてくれるので、助かる。

明日には仕上がると思うので、次に添削次第だが、なければ休憩しよう。

 

やー今日は疲れたし、我よく頑張った!

 

今日は以上です。

お疲れ様でした。

 

【作業時間】

・作業8時間

 

【今日文章を書いたもの】

・ブログ

ツイッター

23、24、25記事目の添削

・20記事目の執筆