【作業81日目】7記事目の執筆開始&添削業務開始!

 

 

【今日の感想】

 

今日は7記事目の執筆。

今回はPOPなエンタメ性のある、誰も傷つかないような記事なので執筆も楽しい。

仕事だから選り好みはしないが、「みんなハッピー」みたいな記事やっぱいいよね。

 

あとは前々からクライアントさんから予定されていた記事添削の業務が始まった。

1件目はお試しという形で、添削マニュアルを元に他の方の公開前の文章を初めて拝見。

やはり他の方の記事を拝見すると、自分では出てこないワードだったり文章、装飾方法などがあり色々勉強になる部分も多そう。

こちらの業務も追々は一人でやるようになるようなので、勉強させてもらおうと思う。

 

今日は以上です。

 

【作業時間】

・作業6時間

 

【今日文章を書いたもの】

・ブログ

ツイッター

・7記事目の執筆